読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PVが一気に増えるという経験を初めてした。

ついに、この時が来ました。

昨日、PVが一気に4,000を超えました。

まぁ、ブロガーの人達にとっては、4,000なんて数字はミジンコ以下だと思いますが、

僕のような虫けらにとっては4,000という数字は、まさに天文学的な数字なのです。

 

小心者の僕は、もうあたふたです。

もしかして、炎上しているのでは?とか、見られて困ること書いてないかなとか。

 

ただ・・・PVが一気に増えたのは、残念ながらこのブログではないんです。。。

 

最近、一般向けにも公開されたLINEブログでした。

 

そのブログはこちら→http://lineblog.me/km2135/

 

僕もとりあえず始めてまして、いつものとおり内容の乏しい事を書いていたのですが、

 

たまたま、有名な方にツイッター上でコメントをいただき、そこから一気にPVが増えました。

 

どうして、その方が僕のブログを見つけてくれたかは分かりませんが、一瞬でも夢を見れてよかったです。

 

今日からまたコツコツ、書いていこうと思います。