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ダイエット挑戦4日目(体重は落ちて体脂肪は上がる。。)

ダイエット

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4日目になりました。

 

今回もまずは1日の流れを。

 

朝食7時半

昼食11時半

夕食19時

 

変わらずきちんと3食とってます。

 

間食は、してません。(昼食の時にチョコレートを1個食べてしまいました。。)

 

そして、体重は64.6キロ、体脂肪20.3でした。

 

体重は1キロ減です!でも、なぜか体脂肪はまた増えている。。。

昨日に引き続きがっかりです。テンション下がります。

 

でもまだ3ヶ月あるので続けます。

 

昨日は、筋トレをかなり増やしました。これまでのメニューに追加して

腹筋関係を3つ追加。それぞれ10回を3セットです。

 

かなり負荷がかかりますね。効いてる感がかなりあります。

 

それでは、先日に続き調べたサイトの内容を検証してきます。

 

検証したサイトはこれ

dietbook.biz

主に書いてあったことは

・食事について

・筋トレについて

でした。

 

まぁ、当然ですよね。

書いて理解できるのですが、自分で料理をできない僕は、食事の内容を変えることはほぼ不可能だと思っています。

料理をしてくれている人に、これはいれてほしい、これはいれないで、とリクエストできる立場にないので。。。

(リクエストできるパワーバランスにいる人が羨ましい。。)

筋トレは、昨日からかなりメニューを増やしているので、これ以上は難しい。

 

そこで、追加でウォーキングをいれようと思います。

通勤を車から自転車に変更します。(ウォーキングではないですが。。)

 

片道おおよそ4キロなので、この距離を自転車通勤にしてみます。

 

それから、このサイトで書いてあったのは、プロテイン系についても書いてありましたので、明日は、プロテインのような摂取物について少し調べてみようと思います。